充実の記事書きができた今日!もちろんバイトも頑張りました(笑)

作業光景




こんばんは、ガジです。

月曜日なのでまたバイトへ。今週は受注記事仕事が空くタイミングなので、月〜金とバッチリバイトにエントリーしたんですが、蓋を開けたら水曜日だけリジェクトされてしまったので、バイトは週4回の予定。

ついでにいつもの受注記事(@1600)も貰おうかと思ったのですが、フルセットでいただくと、プラハ中に修正期間がかぶってしまうことが分かったので、ちょっと遠慮気味。

ということは、今週はアフィリ作業にまい進するよりないわけで、早速今日から記事書きを再開です。

バイトから帰ってきて、広告への誘導ページを時間をかけて作りました。1ページだけですが、一応下書き終了!もう1ページ作る予定なので、明日その作業をして、バイトが休みの水曜日に他記事のリンク調整などをしながらリリースしたいなと思っています。

文章をじっくりと書いたこともあり、今日の作業記事数は1記事なんですが、かなりノリノリで書けました。やっぱり実体験に基づく記事は、手が勝手に動いてくれるのでいいですね。むしろ書きすぎてしまうので、どこでセーブするかを考えるのが大変という贅沢な悩みっぽことを言ってみたりして(笑)

広義でいえば、PCに向かって文章をぺけぺけと打ち続ける作業は「大好き」なので、いつもこういう熱さで取り組みたいものですね。残念ながら書くのがやや苦痛な文章も時々あるんですが、(受注仕事で)いかに好きになるか、または、苦手ジャンルでもいかに手際よく書けるようになるかを模索する日々です。

その探求も気がついたら楽しんでいたりするので、あとは成果が付いてきてくれたらなぁ。なんてたまにはぼやいてみたり。

クリックは発生してるんですよね〜。もう一押しが足りないのか、広告が悪いのか(責任転嫁。笑)、でもクリックが発生してるのだから、もう一押し!とばかりに引き続き頑張ろうと思います。

てな訳で、本日の作業日報は、アフィリサイト(大)の記事1本とバイトです。

明日もバイトだー!頑張りまーす。本日はこれにておやすみなさい♪