現在羽田でボーッとしています(笑)




こんばんは、ガジです。

スマホからの初ポストです。

自宅から雨の中東京ソラマチまで歩いて、そこからバスで羽田まで来たところです。

この路線の終バスが9時頃着くので早過ぎではあるのですが、楽チンだし、羽田でボーッとしてればいいや!と思ってたのですが、

フタを開けたらバスはガラガラ、道路もガラガラで、8時に着いてしまい、かれこれ一時間ボーッとしております。

ボチボチチェックイン出来そうなので、荷物預けて身軽になって、一杯やろうかなと思います!(缶ビールは1本飲みましたがw)

出発までまだまだあるので、のんびりと行きたいと思います。

それでは、行って参ります!