東京に戻って3日。日常にも楽しいことはいっぱい。

プラハの自然




こんばんは、東京に戻ってきました。ガジです。

おかげさまでチェコの旅は大変素晴らしいものになりました。とにかく歩きまくって、1週間で100キロ越えしてしまいました!冒頭の写真はヴルダヴァ川左岸の公園の風景です。

土曜の晩に東京に戻ったのですが、翌日曜日はバッテバテで何にもできませんでした。海外から戻ると必ず行く定番のレトロな中華屋さんに行ったくらいで、あとはほとんど寝て過ごしました(笑)。

復興軒

この中華屋さんはうちの近所のお気に入りで、刻んだナルトが入った焼きめしは懐かしさ全開の絶品なんです。私の中では和食なんですが、なぜかいつも友達には「それ和食か?」って突っ込まれます。和食ですよねぇ、これはw。

チェコの珍道中記は別途改めて(笑)。散歩ばっかりしていたので、観光名所情報などは全くないのですが、散歩ならではの視点で面白いものをお届けできればと思います。

作業日報おまとめ、16/6/27(月)と28(火)

それで、月曜日から通常稼動に戻ったわけですが、とりあえず月曜日はバイトがありましたので、バイトのみ。今日はバイトはお休みでしたが、いつもの受注記事仕事がどっと入ってきました。(お休みしてましたからねぇ)月曜日くらいまではどこかに疲れが残っていて、バイト後何にもできずに終わってしまいましたが、今日久々にがっつりPCに向かってたら、少しずつモードが戻ってきたかなぁという感触です。

そんなわけで帰ってきてから、まだ本業に手が付いていません。あれれ?という感じですが、相変わらずの受注仕事と本業の兼ね合いの探り合いはそろそろ終わりにして、今溜まっているものを片付けたら、つぎからはいよいよボリュームダウンです。(受注仕事が)

今週は旅行明けの社会復帰リハビリ期間として与えられた仕事を淡々とこなすことにして、来週からは再び本腰入れてアフィリ作業に没頭していきたいと思います。で、バイトを副業にする。という計画です。

一方で年に一度のテニス祭り(笑)も始まって。。。

テレビ

一方で昨日からウインブルドンも始まっちゃって、夜更かし2週間の始まり始まりです。(笑)

毎年これだけはバッチリ見てしまいます。って今年は錦織選手大活躍のおかげで他のトーナメントもいっぱいテレビで見ているのでずっとテニス三昧ですが、もともとは年に一度これを目一杯見てたんですよね。

イギリスは今それどころじゃないでしょうケド。口を出すことでもないのでテニス祭りを楽しみたいと思います。

全く毎日が誘惑だらけで困っちゃうなぁ(笑)。非日常は天国ですが、日常にも楽しいことがいっぱいです。

では、ぼちぼちテニスの時間なので本日はこれにて。明日はバイト。あんまり夜更かししないように気をつけます!