気がついたら50記事突破!まだまだこれからですね。




こんばんは、ガジです。

実は昨日のチェコのお金の記事が51記事目でした。確かこのブログを始めたのが4/20位でしたから、3ヶ月弱でやっと到達したということですね。

我ながらのんびりやってるなぁと思います。1日1記事にしたらもう80記事近く行っているはずのところを、50。1ヶ月分どこかに消えてるってことですよね。

まぁ、マイペースでいこうと思いますので記事数はあまり気にせず書いています。

とはいえ、やっと50超えたなぁとちょっと嬉しいのも事実。のんびりでも積み重ねって大事ですよね。

これからものんびりだとは思いますが、いろいろと下らないことも含めて楽しく書いていきたいです。

本日の作業日報16/7/12(火)

今日はシンプルな内容で、

  • バイト
  • 受注記事@1600 1本半

でした。

受注記事減らそうと思ってたのに結構どっさり入ってきてしまっているので、しばらく淡々とこのペースになりそうです。

半年ぶりに発熱!

なんと今日は半年ぶりに熱を出してしまいました。朝起きたら微熱だったのが、気がついたら結構な高熱。でも淡々と1日過ごしてたし、体はだるいし節々は痛いけど、喉も痛くないし風邪的症状はゼロ。

薬飲んだら下がってきて楽になってきましたが、たまにこういう「知恵熱」的なの出すんですよね。年に何回か。前回は元旦に(笑)。見事に「寝正月」を実現しました!多分、一年の計を考えすぎたのが原因だと思われます。(笑)

でも、今回は特に頭も使ってないし(笑)なんだろうなぁ。

こういう熱出した時は、基本的には薬はできるだけ飲まないようにしているのですが、さすがにバイト中だったこともあり、今回は飲んでしまいました。

熱を出した時って、体内デトックスのチャンスですからね。

ただでさえ、インフルでももらわない限りはこの年に1〜2度の機会を逃すと滅多なことでは風邪もひかない丈夫な体。(ちなみに、今年の2月に旦那が職場からインフルをもらってきましたが、それすらもらいませんでした!笑)

熱出るとほんとはちょっと嬉しいんですよ。普通なら寝込めるし。寝るの好きですし(笑)

でも今日は仕方なく。おかげで受注記事も滞りなく書けました。

実はブログ今日はサボろうかなとちょっと思っていたのですが、管理画面を見たら51記事溜まっていたので、やっぱり作業日報だけでもちゃんと書こうと思った次第です。

遊びすぎじゃないのか!という手痛い声が聞こえてきそうな気もするので、今日は短いブログですが、とっとと寝たいと思います。

体調管理も立派な仕事!明日からは通常モードで頑張りたいので、オヤスミナサイです。