ちょっと休憩。引越し目前の落ち着かない我が家です。

荷造り




おはようございます。ガジです。

いよいよ引越しが次の週末に迫ってまいりました。

相変わらずお仕事は昼間のバイト&夜の受注記事ですが、引越し前最後の猛チャージで、日々結構な本数をこなしています。(1600円記事を1日3〜5本近く書いてます)

一方で合間を見て、すこーしずつ荷造りも始めているので、部屋がだんだん殺伐としてきてしまい、落ち着かないことこの上ありません(笑)。

換気してても常になんか埃っぽいし…orz。

引越し前の仕事としては、後受注記事4本と書きかけの1本が終わればフィニッシュ。今日はバイトもないので、なんとかこれを今日中に終わらせようと思います。

そして、なかなか日付が確定してくれないのですが、来週半ばくらいには、今の家のネットが止まります。

引越し後数日で新居のネット開通までの間は、パソコンに向かう作業はすべてお休みです。

電話会社の話では、新居の開通にちょっと時間がかかるかも。という話だったので、なるべく早く開通して欲しいなぁと思っていますが、どうなるでしょう。連絡がこないことにはなんともはや…。

ということもあり、とにかく受注仕事は、今日ですべて終わりにしてしまって、いつ回線工事が来てもいいように備えようというわけです。

あと、荷造りの時間も確保しなくちゃですし、引越しに伴う各種住所変更手続きもしなくちゃですし、アワアワしております(笑)。

ここ数日はアフィリエイト作業は完全スルーで、とにかく目の前のことを片付けてる感じですね。

早く引越しして、落ち着いて、受注仕事をうまいことフェードアウトして、アフィリ作業に戻りたいです。

そこへ向けて、本日はとにかく脇目も振らずに受注記事を全部終わらせる!ということで、腰を上げたいと思います。

ああ、でも、埃っぽい空の本棚とかもすっごい気になる!

なんとかならんかこの性格(笑)。

とにかく今日は受注記事!ハイ!

というわけで、ドタバタな近況報告でした。