お正月モード終了!そして本日の日記は短いです。

飛翔




こんばんは。ガジです。

今日もお正月だという気分はお雑煮を食べてる時ぐらいで、あとはひたすらお仕事してました。

しかも今日は、家から一歩も出ていません(笑)。

なので、日記もお仕事報告だけのシンプルなもので終わってしまったりとか。。。?

というわけで、本日の成果!

作業日報170103

今日は2記事のみです。ノルマ通りに。

そのほかのお仕事として、これから書いていく記事の見出し作り直しや足りないところの収集作業と、サイトの調整作業を頑張って進めました。

明日からはバイトが始まり、家にいる時間がぐっと減るので、記事書きに集中できるように準備作業ですね。

「バイトしてても2記事は書ける」と豪語したものの、調べ物に潰されてできませんでしたー。ではカッコ悪いし、今までとなんら変わらないので。

しっかり準備して、備えたいと思います。

 

プラグインも入れたら便利なのを色々知ったので、それらを入れて使ってみたりもしてました。

このブログにもおいおい入れてあげなくちゃ!というプラグインも色々あったので、いつやろうかなぁ。

忘れないようにどっかに書いて貼っておかなくちゃ。

そして、明日寝坊しないように、今日もしっかり早寝しなくちゃです!(笑)←朝からバイトなので

そんなわけで、本日の日記はこれだけ!すいませーん!

明日から仕事初め、という方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

今年はお正月休み少ないですよねー。って自分は勤め人ではないので、私の場合は勝手に減らしてるだけかもですが。(笑)

みんなで明日からのお仕事も、頑張りましょうね!

ではでは、おやすみなさいm(__)m

<追伸>本日の冒頭写真は、去年の旅行の時に撮った飛行機の翼の写真。夜明けの空とマッチしていてお気に入りの一枚です。ちなみに、ドバイ上空です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください