ザ・全力疾走!(笑)最近毎日眠い気がします。

ウルケル!




こんばんは。ガジです。

今日はさっくりお仕事のご報告だけして、もう寝ちゃおうかななんて思っています。

なので、ちょいと寝酒を(笑)。

ということで、本日の冒頭の写真は、プラハで飲んだビールです。

この写真のビールは帰りの空港で最後に飲んだウルケル。街で飲むより全然高いのですが、残ったお金の消費を兼ねて美味しくいただいて帰ってきました。

今もウルケルとは全然味わいの違うア●ヒスーパー●ライを飲みつつ書いております。

週末にコケた後のお仕事状況!

週末に目標達成できずにコケてしまいましたが、その後の月曜火曜は気を取り直して黙々と書くことができました!

今日はまた下回って1記事だけなのですが、これは、初めてのランキングページを作っていたおかげです。

テンプレも初めてですし、機能も初めて。

ついでに言うならランキングページを作るのも人生初だったもので(笑)、アレコレと試行錯誤しながら随分時間がかかってしまいました。

今日作ったランキングページは、今やってるサイトの本命商品とは違い、ちょっとサイド的な扱いのジャンルの商品群をまとめたもの。

いわば「ランキングページ作りの練習」に近い感じで頑張りました!

コツはなんとなく掴めたかなぁ?まだかなぁ?という感じですが、どうにか作れたので良かったです。

本命商品のランキングは、まだお試しし終わってないアイテムもあるし、記事数もまだちょっと足りないので、もう少しサイトを拡充してから作る予定です。

おまけに今日は、お弁当をまとめて作る日だったので、作業時間もやや少なめ。

(会社に持ってくお弁当は一度に2〜3食まとめて作ってます)

でも十分内容は濃かったと思うので、満足することにします。

いや、最近なんか頑張ってるなぁ。1日の中に、得意の

「ボケっとする時間」

が、全然ない!(笑)

朝は(早起き苦手だから)なるべくギリギリまで寝てるので、起きてバナナ食べてコーヒー飲んで身支度したらすぐ出かける。7時起床、8時出発。と言う感じですね。

通勤は、結局最近は2駅ぶん歩いているので(乗り換えても所要時間同じなのでコスト削減も兼ねて)、ウォーキング時間は稼げてます。

1日5キロ弱は歩けてるんで、毎日。

で、会社で1日仕事して、帰宅して、晩御飯食べてタバコ1本吸ったらすぐ仕事開始。

9時半くらいに旦那が帰ってくるんですが、そのタイミングでやっと少し休憩して、ついでにお風呂にも入って、リフレッシュしたら、またこの時間まで仕事。

就寝は12時!と決めているので、時間が来たら切り上げて寝る!

なんか、パツパツしています。でも、悪い感じじゃないな。と思いながらやっています。

ただし、やっぱり若くないからなのか、こうやって、「終わった」と区切った後にブログを書いたりしていると、「なんか疲れたな〜」と感じることも結構あったりします。

気をぬくと、すぐ眠くなったりとか。

おかげで図書館で借りている本が読み終わりません。(笑)

寝るとき読むしか時間がないので読み進めたいのですが、ここ数日は枕元に置きっぱなしで、布団に入って本を手に取ることもせずに寝てしまいます(笑)。

まぁ、今借りている本は再読ばかりだから、最悪読み終わらなくてもいいのですが、資料本として借りているので、返却までにもう一度全体的に舐めて起きたいんですよね〜。

もちろん記事書きの時には必要なページをパラパラして参考にして書いているので使ってはいるんですけど。

じっくり「本」として通読しないと、美味しい知識を見落としてるかもしれないし。うーん(笑)。

でも今日ももうだいぶ眠いので、きっと読まずに寝てしまいそうです。

まぁいいや。それはそれで(w)

と言うことで、本日ももうかなり瞼が重たいので、この辺で寝るとします。

明日も頑張ります!皆様も頑張ってくださいね!

ではでは、お休みなさい〜m(__)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください