今日は夜更かし!というかほぼ徹夜する予定です!

160514




こんばんは。ガジです。

今日はもう徹夜するって決めました!もちろん3時から錦織選手の試合を見るためです。始まるまでまだ時間があるので、その間は目一杯仕事しながら待つことにしました。

その前に一区切りということで、今日の作業報告を書くことにしました。なんかすっかりテニスブログでどうもすいません(笑)。いや、別に謝ることはないのでしょうが、どうも最近予定外にテニスで盛り上がってしまっているなぁと。

もともとは年に一度のウインブルドン2週間だけを寝不足のテニスファンで過ごす人だったんだけどなぁ。

と、いうことで早々に本日の作業日報!16/5/14(土)

  • アフィリエイトサイト(小その0)記事1本と、既存記事の修正4本
  • 受注記事(@1600)3本

アフィリエイトサイトの小その0は、来週中にはリニューアルさせるべく着々と準備中。今日の日報に入れた作業は、昨日のブログをポストした後寝る前にやったものなので、正確には昨日の作業です。

で、今日はテニス開始を待つ間に受注記事の残り本数を減らすべく、黙々と作業しようと思います。3時からテニス見て、明るくなる頃に寝て、昼に起きたら、明日はアフィリ作業をやる時間がとれるなぁというゴールデンプランなのですが(笑)。

さて、今晩この後何本書けるでしょうか?頑張ってみます!

それでは仕事に戻ります。今日の日記は甚だ短いですがこれにて。