週末は工場バイトに打ちのめされて撃沈!弱っ!(笑)

ダレてます




お久しぶりです。(笑)ガジです。

先週の水曜日から糊口をしのぐために工場でバイトを始めました。金曜日まで3日勤めて、土曜はほぼ1日撃沈。今日になってやっと少し元気が戻ってきて、明日からまた2日間バイトです。先週よりは少し楽に働けるかしら?とちょっと不安。でもまぁ、今の工場はあと2回なので、頑張って勤め上げます!

でも懲りずに6/1からも別の工場のバイトをエントリーしているという。。。(笑)

とりあえずおまとめ作業日報!16/5/26(木)〜29(日)

5/26

  • バイト(笑)
  • 受注記事枠組みのみ1本

5/27

  • バイト
  • 受注記事仕上げ1本と枠組み1本

5/28

  • 受注記事仕上げ2本と枠組み1本

5/29

  • 受注記事仕上げ1本、枠組み3本、書きかけ1本
  • 受注記事5本セットの本文作成
  • アフィリエイトサイト(小その0)記事流し込み1本と追加記事1本

5月いっぱいはこのペースで仕方ないなー。6月の工場はどんなだろう。とりあえず今の所2日間だけエントリーしているので様子見で行ってみて、引き続き無理そうなら別の職種も考えます。

爽快な疲れは心地はいいのですが、家に帰ってきて何もできないのはやっぱり問題ですよね(笑)。

そして水曜日からいつもチェックしているASPのレポートすら見てませんでした。今日やっとみたら、再びクリックがほんの少しずつですが発生し始めてました。発生しているのは小その0サイトがメインなのですが、これが成果につながってほしいですね。更新頑張らなきゃ〜。

で、明日に備えて、早寝します(笑)

あと2日は今入っている工場のお仕事が続くので(最終日の状況がちょっとあやふやでもしかしたらあと1日かもしれないのですが)、とりあえず今日は溜まっていた作業日報のみ上げて、とっとと早寝します!

6月から入れた工場は、場所は今の場所に近いのですが、自転車通勤がOKだったので乗り換えました。(あと始業がちょっと遅めだったり、時給がちょっぴり高かったなどの理由もありますが)やっぱり自転車で行けるとなると、通勤時間が半分になりますからね。これは大きいです。

どうなることやらですが、とりあえず頑張ってみます。で、繰り返しになりますが、自宅作業をするパワーがやっぱり捻出できない。ということであれば、潔く別の業種でバイトします。

本当は、この土日は目一杯受注記事を書いて全部終わらせるつもりでいたのですが、無理だったのはちょっと痛いです。もちろんまだ締め切りには余裕がありますが、月曜からはバイトのあとはアフィリ作業以外何もない!という状況にしたかったんですよね。

うーん、ここまで体力がナマクラだとはちょっとショックですね。でもまぁ仕方がありません。とにかく今週頑張って、ダメなら切り替えると。

そんなわけで、受注記事が残ってしまっているので、またこのブログ少し止まるかもしれません。それもなんかちょっと悔しいんですが、物事には優先順位というものがありますのでこれも仕方ない。

なんだか無茶苦茶なことになり始めていますが、夏までの期間限定ということで(笑)。

それでは、お休みなさい。