バイト生活その後。久々の休日を満喫!

七輪♪




お久しぶりです(笑)、ガジです。

見事にブログ空きましたね〜(笑)。今日は久しぶりのバイト休日です♪

前回のポストの後、5/31から新しいバイト先(やっぱり工場)に移りまして、そちらの仕事を今も続けております。新しいところは、前のところよりは楽にお仕事できるので、帰宅してから家でもPCに向かう余力ができました。良かった〜。

で、溜まってしまった受注仕事を怒涛のように片付けていました。まだアフィリは放置気味ですが、今日まで目一杯手を動かせば、受注仕事が全部片付くので、来週はアフィリの作業がバッチリできそうです。

まとめて作業日報!16/5/30(月)〜6/2(木)

すっかりおまとめが癖になってしまいました。イカンイカン。

しかも、全然作業出来てないし。しょぼん。

5/30

  • バイト

5/31

  • バイト(この日から新しいバイト先)
  • 受注記事@1600 2本

6/1

  • バイト
  • 受注記事@1600 3本

6/2

  • バイト
  • 受注記事5本組2000円
  • アフィリエイトサイト(大)記事1本執筆

です。

バイト先を変えたおかげで、帰宅時間が1時間ちかく早くなったので(自転車さまさま!)、31日からは帰宅後もコンスタントにお仕事ができています。ちょっと先週の疲れダメージで受注仕事をためてしまったため、そちらを片付けるのに集中することになりましたが、今日5本組みを1件仕上げれば、全て終わり!

明日と明後日は実家に戻るためお仕事はできませんが、月曜日からはバイト後の時間はフリー!頑張ってサイト作りに邁進したいと思います!

明日明後日は帰省します。

この土日は実家に戻ります。GWに帰らなかった分の穴埋めですね。今回は大阪から妹も帰ってくるので、久しぶりの家族団らん。

お天気が良ければ、おそらく庭で七輪パーティーになるでしょう。冒頭の写真は去年のものですが、いつも実家では庭で七輪でいろんなものを焼いて、ビール飲みながら美味しくいただくのが恒例。明日朝起きて、お天気が良かったら、何を焼くか考えて、素材をゲットしてから帰ります。

もう一つ、スマホにワードプレスのアプリを入れたので、スマホからのこのブログの更新にチャレンジしてみる予定です。

これは、いよいよ間近に迫ってきた、プラハ行きに備えたものだったりします。プラハでもぜひブログを更新したいなと思って導入してみたので、その試験的な感じですね!

たぶん酔っぱらって更新するので、どんなブログになるかは怪しいところですが(笑)。

作業日報はやらないと思いますので、今日のお仕事の報告は帰省から戻ってきて日曜の晩にでも改めて、ですね。

実家に戻ると、PCもない、スマホ以外のデバイスもない、なので、お仕事も忘れられるまさに「休日」です。妹と飲むのもほぼ1年ぶりなので、楽しんできたいと思います。

それでは、一足早いですが、皆様良い週末を〜☆