休日終わり!またバイトの日々が始まりますよ(笑)

BECKS




こんばんは、ガジです。

昨日は実家に帰って、家族で楽しく飲みました。夜中に酔っ払ってスマホからの投稿を試みたのですが、なぜか失敗。

かなり飲んでいたので、おそらくアプリではなく自分が悪いのだろうと思います。その後テストで短い投稿を下書きしてみたら上手くいっていたので、近々リベンジしようと思います。飲みすぎはいけませんね。

先に作業日報です。16/6/3(金)と6/5(日)

6/3

  • 受注記事@1600を3本

6/5

  • 受注記事の修正対応作業
  • 受注記事5本セット1件

間の4日は実家で呑んだくれていたのでお仕事は無しでした。

これで受注記事関連は一旦クリア!早ければ明日また5本入ってくると思いますが、チェコ前はそれがラストになりそうです。

明日からはアフィリサイト作りに戻れそう!よーし。頑張らなくちゃ。

久しぶりにお弁当作りました!

明日からのバイトに備えて、会社員の時ぶりにお弁当を作りました。基本的には前の晩に作って冷蔵しておく人です。たいして凝ったものは作りませんし、冷凍食品とかも活用してのお手軽弁当ですが、持っていくとやっぱり節約できるので。

来週のバイトは月曜、火曜、木曜、金曜。短期派遣で働いていますが、月〜金まで5日同じ場所にエントリーしててもなぜか水曜日は不採用。これってもしかして、週30時間以上は採用してもらえないのかしら?

まぁ、役所に行く用事が追加でできてしまったので、せっかくだからその水曜を活用しようと思います。

梅雨入りしたみたいですが、お天気がもってくれるといいなぁ。自転車通勤だからというのももちろんですが、バイトに行ってる工場の目の前が公園でして、お昼はもっぱらそこで食べています。風が気持ち良くて今の季節は最高に過ごしやすい、極上のお昼休みなんですよね。雨だと台無し。

では、明日も早起きなので、今日は短いですがこれにて!お休みなさい。