プラハに来て3日目、珍道中の真っ最中です。




こんばんは、プラハは只今夜の8時半。ガジです。

金曜日にプラハに着いて、3日目の夜です。

色々楽しんだり、ありゃ?というトラブルがあったりしながら、日々ひたすら散歩しています。(笑)

昨日は24キロ、今日も20キロちょっと歩いています!


毎日コレだけ歩いていると、夜は10時前には寝てしまいます。その分朝が早くなり、毎朝5時とかに起きています。

正に、日の出から日の入りまでの間に活動している状態ですね〜。


そして、何と言ってもビール!

美味しいですね〜。

飲みまくってます!(笑)

珍道中のレポートは帰ったらじっくりと書きたいと思っています。

来週の土曜日に日本に帰りますが、それまでの間にまた機会があればポストしたいと思います!

では、本日はこの辺で。お休みなさい。