お仕事てんこ盛り!ラストスパート頑張ります。

荒川花火




こんばんは。ガジです。

先日リセット宣言させていただき、受注記事のお仕事の調整に入ったのですが、そのあおりで今月は仕事量がものすごいことになってきてしまいました(笑)。

ありがたいことです。ちょっと最後のご奉公的な感じではありますが、無事に全部終えられるのかな?と、心配になる量。

その上、引越し期間中は当然ながら自宅のネット環境が一時中断。今回まだはっきりしないものの、もしかしたら結構な長丁場になるかもしれない。という嫌な予告が電話屋さんから来ていて、そのスケジュールも見据えてお仕事しなくちゃならないので、結構恐ろしいことになっております。

新居の開通の遅れ具合によっては、8月で全て終わらせるのは難しいかもしれないので、もしかしたら9月いっぱいは受注仕事を受け続けることになるかも。

何れにしても、自分で決めた道なので、しっかりやりきって、どっぷりアフィリエイトができる環境を頑張って作りたいです。 がんばります!

ということで、本日のブログ、甚だ短いですが、お仕事が全然終わらないので一旦ここまで。

引き続き、受注記事書きを頑張りまーす!うっひー!(笑)

本日の写真は、もう直ぐ見納めのベランダからの夜景。ちょっと前の荒川の花火大会の日に撮ったものです。スカイツリー越しの花火はちょっと遠いんですが、これもなかなか見応えがあって楽しかったです。

*ちなみに、ボチボチ始めた荷物の整理も完璧に止まっております(苦笑)