取り急ぎ作業日報のみですが…。昨日と明日は久しぶりの夜遊び

160927ライブ




こんばんは。ガジです。

昨日は久しぶりに、(一方的に)師と仰ぐミュージシャンのライブを見に西荻窪へお出かけしました。

実は、趣味でバイオリンを弾いています。

大人になってから始めた趣味なので、ヘタヘタのメロメロですが、その、うっかり始めてみよう!のきっかけになったバイオリニスト様のライブ。

写真から想像できるように、当然クラシックではありません(笑)。ロックとも違います。

この日はサイケデリックなインプロ合戦でした。

おまとめ作業日報!16/9/27(火)と28(水)

そんな久々の夜遊びだった昨日の日報は以下の通り。

  • 新規記事仕上げ2本(月曜日にドラフト書いたものの仕上げ)

で、今日はというと…

  • 新規記事ドラフトレベルで1本

と、燦々たる結果でした。

反省します。やってしまいました。二日酔いです(泣)。

久々のライブが楽しすぎて、ついつい飲みすぎてしまいました。

帰宅してからも、テンション上がりっぱなしだったので、テレビを見つつさらに追加飲み。

朝起きたら、モーレツな二日酔いで、夕方まで復帰できませんでした。

明日またライブを見に行くので(同じ師匠のライブですが、今度は全然違うバンド編成のライブです)、明日は飲みすぎないようにしなくては!!

思いがけない停滞をしてしまい、今日は反省の一途。

これから寝る間を惜しんでモーレツに書く!くらいには復活してきたのですが、それよりは、明日朝きちんと起きて、朝から取り組んだほうが集中できるので、今日はこの作業日報を晒して終わりたいと思います。

やっぱり自分で勝手に置いただけの締切を守るのって、大変ですね。

明日は朝からしっかり仕事するぞ!おー!

ということで、ヘロヘロ頭で人生何度目かわからないモーレツな反省をしたところで本日はおしまいです。

甚だ短いですが…。まぁこんな日もあるということで。(汗)

おやすみなさい。