久々テニスブログ!?(笑)NHKで全豪まで放送するようになったのだ!

2017全豪




もちろん喜んでいるのですが。ガジです(笑)

やっぱり錦織さんが大活躍している影響ですよね。

今までウインブルドンしかやってなかったHNKが全豪をライブで中継ですよ!

これは見るしかないでしょう!ということで、今日は夕方から4時間テレビにかじりついてました。

その前に、来週用の買い物などにも行き、しっかり猫にも遊んでもらいました。

ちょっと遠いんですけど〜(笑)

先週半ば〜今日テレビにかじりつくまでのお仕事の様子(笑)

こんな感じです。

木曜はうっかりの寝落ち、金曜日は他のことを一所懸命やっているうちにタイムアウト。

どっちもダメダメな結果でした。

どうも寝不足気味が治らなくて、いつもいつもかったるいです。

土曜日がそのピークで、朝起きたものの、全くやる気も体を起こす気にもならずでした。

でも、図書館で借りた本の返却日だったので、とりあえず起きて図書館へ行き、本の借り換え。

で、次サイト用の本をたくさん借りてきたこともあり、

「ダメだ!休もう!」

と決めて、1日コロコロと転がりながら、新たに借りた本をひたすら読む日にしました。

で、昨日休んだぶん、今日は追いつけ追い越せで4記事頑張って書いて、それからテレビに張り付いたと言う展開です。

でも、負けちゃいましたね。

残念だったなぁ。

フェデラーも好きなプレーヤーなのでちょっと複雑な心境ではありますが。

2017全豪2

今大会、久しぶりのツアーとなるフェデラーは、ここまで鬼のような調子の良さのようでしたので(ダイジェストでしかチェックしてませんけど)、錦織さんよく健闘した!という感じなのでしょうが、いや惜しかった。

実は昨日の夜も、録画でナダルの試合を長々夜更かししてみてしまったのです。

昼間コロコロ寝ていたので、夜眠くならず、つい。。。(汗)

てかなんで、WOW2じゃないのー?WOW2なら見られないから、寝ちゃえるのに〜!

テニス好きなら見れるようにしておくべきでしょ、と言われそうですが、見過ぎないためにも入らないのがちょうどいいんです!

なのに、NHKでやられちゃったら、見るしかないでしょー。あうー。

まぁ、今は平日サラリーマンですし、今日錦織戦は見たわけですから、夜中に何をされようと寝ますけど!(笑)

ということで。

先週一週間会社勤めして、以前とちょっと違うなー、と思ったのは、同じ朝7時起きなのに、以前のように12時就寝だとなんか足りない!と言うことですね。

もうしばらくやってれば慣れるかなぁ?

取り柄あえず今日は、11時就寝にしてみようと思います。

明日からの1週間も頑張ります!

皆様も素敵な1週間を送れますように(人)

そんなわけで、本日はこの辺でおやすみなさいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください