3歩進んで2歩退がる!?ステータス変更はどんな効果をもたらすか?

納豆おろしそば!




謎の表題ですね。写真も謎ですね。ちなみに昨日のお昼ご飯です。納豆おろしそばです。

ということで、こんばんは。ガジです。

三連休の中日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私、さっくりブログさぼっていました(笑)。

でも仕事はさぼってません!

ということで、おまとめになりますが日報晒しまーす。

作業日報170108

金曜、土曜と、しっかりノルマ達成しました。

「お休みだから書きまくろう!」と豪語してましたが、実際にはノルマ分だけ書いて、あとは、次に作る予定のサイトの準備作業を集中的にやってましたね。

まだ全部材料が揃ったわけではないんですが、確かに来月はこのサイトの記事を中心に書くんだし!と思ったら、毎週末の空いた時間はコツコツ準備しなくちゃなぁと。

あとは、昨日ちょっと図書館へ出かけて、資料本をいくつか借りてきたので、それを読んだりもしていました。こちらは今やってるサイトの知識補填と復習用です。

今日は、宣言通り、記事書きはお休みにしました。元々日曜日は、一切仕事をしなーい!ということにして組んだスケジュールです。

でも今日は、雨でお出かけもせずで暇だったこともあり、サイトへ1記事アップして、来週の平日用に見出し集めの作業をやってました。

明日まで休みの予定だったのですが、明日はバイトになってしまったので、明日からは、コツコツ記事書きモードに戻る感じですね。

おや、明日バイトですか。

先日のポストで「火曜日からフルタイムのバイト、っていうか派遣社員」なお話をいたしました。

明後日から、と言うことなんですが、その前に駆け込みで!と、明日もバイトが入りました(同じ派遣会社なので、こう言うこともあるのかと。笑)

そっちは、今まで散々通ってたお馴染みの現場ですが、これでしばらく行かなくなるのかー、と思うと、まぁ新しい仕事に入る前に行けてよかったかなと思ってたりします。

祭日だから、現場の近くにある区営の駐輪場空いてるな!自転車で行くかな!と意気込みましたが、あいにくの雨。ちぇー。(笑)

と言うことで、明日の祭日は潰れてしまったのでありました。

さて、昼間はフルタイムで仕事して、帰宅してから記事を書く!と言う日々が始まります。

確か去年の夏にここへ引越ししてきたときに、そう誓ったなぁ。と思い出します(笑)。

あの時は、月15日のバイトで残りは記事書きを、と思っていたのですが、ますます記事書きに充てる時間は減っていきますな(笑)。

でも、去年の夏にそう思ってリセット宣言したときにイメージしていたのは、むしろ明日から始まる生活の形だったので、遅ればせながらやっとその状態になりました。と言う方がいいのかしら?

前進してるんだか、後退してるんだか、我ながらよくわかりませんが(笑)、まぁ、どうなっていくのかが楽しみではあります。

言えることは一つ。

ノルマはしっかりこなしていくぞ!という決意表明だけです。

ただひたすらに、記事を書き続けます!

と言うことで、明日からも頑張ります!

とりあえず、寝坊しないように、本日は早寝したいと思います!

と言うことで、今日の日記もちょっと短いですがこの辺で。

おやすみなさいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください