順調に作業が溜まってアップアップしております(笑)

ヴドヴァル




こんばんは。ガジです。

本日の冒頭画像もまたビール(笑)。

これもチェコで飲んだビールです。ブドヴァル。バドワイザーの元祖ですね。

生まれ故郷であるチェスケー・ブジョーヴィツェで飲んできました。

今日もワタワタとお仕事の成果報告だけなので、少しでも楽しげで美味しそうな画像をと思い。。。(笑)ました。

ということで、今週に入ってからの日報です。

昨日から、溜まりすぎてしまったローカルの記事をサイトにアップすることに注力しています。

日々頑張って書いていたら、全部アップすればもうすぐ50記事!というところまで来たのですが、サイトにはまだ半分くらいしかアップできてないんです。

画像選びに手間取ったり、記事書くのを最優先して後回ししたり。。。(苦笑)

そんなわけで、もう明日は1日潰して(って夜だけですけど)、本気でアップロード作業の日にしよう!と作業予定として書き込んでしまいました(笑)。

書きたい記事があと6本くらいあって、次のサイトの見出し一覧もまだ作れていないので、週末はそっちに割きたいので、ここで踏ん張って全部アップするぞー!

もちろん、記事書きできればやりたいですけど。まずは一旦忘れて、アップロードに集中します!

そうしないと、2月からの次のサイトのための記事書きがスムーズにスタートできない!ような気がして来ました!(笑)

よし!頑張るぞー!

でも寝坊もできないので、今日はここまで!

日記もチョー短いですが、お休みなさい!

今週もあっという間に後半戦ですね。明日からも皆さまの1日が充実しますように(人)

それとは別に、今度の日曜日は、なんだか天気予報だとポカポカ陽気だそうなので、久しぶりにハッピーアワー行っちゃうか!?と旦那と画策しています。

頑張ってそこまで走り抜けるぞー!

ではでは〜ぐんなーい。っです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください