インパクトって大事ですよね〜。ってなんじゃそら!?(笑)の巻

カップラー




こんばんは。ガジです。

今日から仕事始め。

ってバイトのことですが。

朝からフルタイムでバイトして、会社の人が「明けましておめでとうございます〜」と、あちこち挨拶し回ってるのをみると、会社員時代を思い出します。

応援派遣で、その会社とは縁もゆかりもないので、関係なく黙々とお仕事してましたけど。えへへ。

旦那が買ってきたブツ

今日の冒頭の写真は、今日仕事帰りに旦那さんが買ってきたカップラーです。

うちの旦那さんはまぁ、懲りずにジャンクフードをよく食べること。

それはいいのですが、(いいのか!?)今日買ってきたラーメンには思わず目が止まりました。

「しじみ200個分のわかめ」

。。。。。。?

しじみ200個分のワカメ

なんじゃそら!(笑)

だめだ。じわじわと笑いがこみ上げてきて止まりません。

忙しいと、脳みその回線がどっかねじれるみたいで、一度笑い始めるといつまでもじわじわと止まりません。

ワカメラーメンにしじみ200個分のオルニチンが入ってるよ。というのはもちろん理解できるんですけど、もうこの字面に支配されちゃってだめです。

バイトしてても書けました!

そんで、すっかり脳みそがおかしくなってしまったのですが、それでも今日も書きました!

作業日報170104

ちゃんと2記事!

アップ作業もできました。1記事だけですけど。

いいですね〜。達成ムード。

「いっぱい書かなきゃ!」と思って全然書けないのとはまるで気分が違います。当たり前ですが。

明日もこのペースで頑張ります!

でもさすがに、バイトから帰ってきて、急いで晩御飯食べてお風呂入ってからの作業開始!で、途中でしじみ200個分のワカメにしてやられるしで、結構あっぷあっぷでした。

意外と大変なのかも?

でも頑張ってれば執筆ペースも上がってくるはず!

そんなわけで、今日の日記も短いのですが、それもこれも、しじみ200個分のワカメが悪いのだ。ということにしておいていただければ幸いです(笑)。

このサイト、元日にオープンさせたわけですが、意外と食いつきが良く、いきなりアドセンスの収益が上がりました!4円!(爆)

幸先いいですよ。

ということで、ガンガン更新していくつもりです。

それでは、本日はこの辺で明日に備えてしっかり寝たいと思います。

おやすみなさ〜い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください